iPhone

「現場カメラ女子あいか」iPhoneケース:GIZMON iCA feat.あいか:私立恵比寿中学のぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんがカラーリングを考えたGIZMON iCAが超可愛い!

タイトルの長さに熱い思いが現れていると思いますがっ!先日すごく可愛いカラーリングのGIZMON iCAが発表されました!その名も、、、「GIZMON iCA feat.あいか」です!!これは今をときめくアイドル「私立恵比寿中学」のぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんがカラーリングを考えたGIZMON iCAなんです!みて!このカラーリング!

GIZMON iCA feat.あいか
GIZMON iCA feat.あいか

これは先日長崎で行われた”クローバーEXPO”で先行発売されました。大人気だったみたいですよ!GIZMONのiPhoneケースは変デジ研究所でも何度かレビューしているので知ってる方も多いと思いますが…

平均年齢14歳の9人組「私立恵比寿中学」のメンバー「廣田あいかちゃん」がGIZMON iCAのデザインを考えて、さらにイラストは錦織敦史さん(アニメ「天元突破グレンラガン」「パンティ&ストッキング with ガーターベルト」のキャラクターデザインや「アイドルマスター」の監督&キャラクターデザイン)が担当です。

アイドルオタクでアニメとかゲームも好きなロンスタには、、、もう凄い事なんです。大人がわかってくれなくて千年殺しされてもロンスタが楽しければ結果オーライ!オーライ!って事で記事にしてます。

エビ中はメンバーが減ったりしてそれでも頑張ってここまで来ました!応援していたアイドルなので!これはうれしいです!つーことで、、何曲かエビ中でオススメの曲を紹介して記事を終わろうと思います(何のブログですかwww)

思わずニヤニヤしてしまう茶番劇からスタートするまさに「King of 学芸会」の名に相応しい一曲。ゴーストバスターズ・ピンクレディー・キョンシー・スリラーなどなど懐かしいネタが盛り込まれた前山田健一(ヒャダイン)作曲のおばけテクノ!名曲です。

ロックファン・メタルファンを虜にしてファン層を拡大した名曲。エビ中のライブで1番熱く盛り上がる激しい一曲なのでは?XジャンプならぬMXジャンプが熱い!ぁぃぁぃのアニメ声と鳥肌モノの歌唱力。両方味わえるのでそのあたりもチェックして!

インディーズ時代の全シングルを網羅したベスト盤が近日発売になります。ライブで盛り上がる曲も多数収録。これからエビ中ファミリーになりたい方には必須のアルバム。

元レコード屋のロンスタ。CDやレコードにオススメの文章書いていた力を無駄に変デジ研究所で発揮して終わります(笑)それじゃ!また!