トイデジレビューブログ

変デジ研究所(過去ログ)

ニュース

アルティザン&アーティストからミラーレス一眼にぴったりなストラップが発売されました。

投稿日:2013年3月7日 更新日:

少し前に書いたライカM-E:フォクトレンダー35mm F1.2って記事とサイバーショット DSC-RX1を触ってみました。って記事。誰も気づいていない共通点があります。それは・・・ストラップです!

walk this way / blackcoffe@KeisukeIkedaのblackcoffeさんがこの2機種で使っているストラップは・・・ARTISAN&ARTISTのストラップなんです!今回紹介するのはこのアルティザン&アーティストのストラップです。

Acam_e25s_1b

このストラップがいいなー!って思ったのは「先端テープ幅を6mm」になった事です!今まで発売されていた「ACAM-E25」はテープ幅が10mmでした。これが6mmになった事で!NEXなどのミラーレスでも使える様になりました!ACAM-E25はブラック、レッド、カーキの男っぽいイメージのカラバリでしたが、今回の「ACAM-E25S」はベージュ、ピンク、パープルで女子にもオススメ!特に!ピンク!

このイージースライダーシリーズはD字型のフックを上下にスライドさせるとストラップの長さを調節できるのもポイントです。ARTISAN&ARTISTのカメラストラップはかっこいいのが多いのでたまにチェックすると物欲が刺激されますヽ(´ー`)ノそれじゃ!また!

by カエレバ

-ニュース

Copyright© 変デジ研究所(過去ログ) , 2019 AllRights Reserved.