トイデジレビューブログ

変デジ研究所(過去ログ)

LUMIX DMC-GX1

やっぱり使えば楽しい3535マクロ!今回はDMC-GX1に取り付けた外観や桜の写真など。

投稿日:

DMC-GX1で使っているメインのレンズはLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.なんですけど、定期的に使いたくなって使うと「やっぱり楽しい!」と思うレンズが3535マクロこと「OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro」です!GX1に取り付けるとどんな感じのルックスか載せた事なかったと思うので今回は少しだけそんな写真を。
GX1がやっぱり大きいカメラのイメージになります。
GX1がやっぱり大きいカメラのイメージになります。


正面から見ると「どんだけいいレンズ付けてるの!?」って印象に。
正面から見ると「どんだけいいレンズ付けてるの!?」って印象に。

by カエレバ

by カエレバ

マウントアダプターを付けているから普通に3535マクロを見るより大きいレンズに感じます。
3535マクロ
こんな感じになってます。
GF1を使っていた時からそうでしたが、やっぱりマイクロフォーサーズは様々なマウントアダプターを買ってオールドレンズとかフォーサーズのレンズを使って遊ぶのが楽しいと思います。GF1で散々記事を書きましたが、、、またGX1でもちょくちょく記事を書いていきたいと思います。
それでは本日3535マクロ+GX1で撮ってきた写真を!
red
white
pink
purple
cherry blossom
オートフォーカスを使うと少し遅いけど・・・撮っていて楽しいレンズです!

by カエレバ

広告

広告

-LUMIX DMC-GX1

Copyright© 変デジ研究所(過去ログ) , 2019 AllRights Reserved.