iPhone

【iPhoneアプリ】曇り空を青空に!川を血の色に!そんな使い方も出来るフォト一句キナリ!

フォト一句キナリ

写真の上に手書き風のフォントを載せてブログの素材などに使うとオシャレに変身!「フォト一句キナリ」というiPhoneのアプリがあります。こちらが世界文化遺産・富士山登録記念セールという事で 期間限定7/8まで 250円→85円 66%OFF になっています!

フォト一句キナリ – 縦書き・ぬくもりのある手書きフォント – photoikku KINARI App
カテゴリ: 写真/ビデオ:価格: ¥300

こちらのアプリ。タイトルにもありますが文字入れ以外の使い方も楽しいのでオススメです。たとえば「この写真、、、青空だったらいい感じだったのに」と思った時!こんな風に使えます。

※追記:曇空から青空に加工するアプリは「カメラ360」がオススメです。使い方などは以下の記事にて

曇り空を青空に加工!あの有名アプリのエフェクトを使うだけ!

Img_0287

この写真が・・・

Img_0296

こんな雰囲気に!

Img_0292

まずは本来文字入れするフレームを作ります。

Img_0293

このフレームを青にします。

Img_0295

このフレームをグラデーションにします。今回は上から下を選択しました。

これだけです!

この使い方で今度は、川の部分を赤のグラデーションで加工してみましょう。

Img_0297

はい!真っ赤な川が完成です!簡単に説明しましたが、この方法を使うとイマイチな天気でも少し爽やかな青空写真にする事が出来ます。

8019590092_13bd23baf6_c

この写真も「フォト一句キナリ」を使って青空にしたものです。

250円はちょっと高いから悩んでいた…そんな方も66%オフのセール期間中に是非!

フォト一句キナリ – 縦書き・ぬくもりのある手書きフォント – photoikku KINARI App
カテゴリ: 写真/ビデオ:価格: ¥300