未分類

(U´Д`)ワンワン嫌いになっちゃうぞ!

その日もポラロイドa550を持って鴨の写真を撮ろうと思っていたわけですよ。鴨ちゃんズを撮りまくりんぐしようと思ったいたわけですよ。車から降りるとカワイイわんちゃんが!え!?放し飼い!?

草を食べてました。サラダバーです。
草を食べてました。サラダバーです。

しばらく見ているとサラダバーを満喫して走っていきました。よし。じゃ鴨の写真を撮ろう!そう思って鴨の近くに行くと、、、走ってきた!なぬ!今度は黒いのまで!

走ってる!わんちゃん2匹で走ってきた!
走ってる!わんちゃん2匹で走ってきた!鴨が逃げたぞ!このやろー

キャワユイなー♪川の水にジャバジャバ入ったりビュンビュン走ったり♪なんて思っていたら、、、こちらに気づくや否や、、、

ワンワンワン!すごい勢いで吠えて唸って襲ってきた!
ワンワンワン!すごい勢いで吠えて唸って襲ってきた!

もう噛みつく寸前だったんですよ、、こうなると徐々に逃げようか、、一気に走って逃げるか、、それともキックボクシングで習った蹴りで撃退するか、、なんて考えてる間にすぐ近くにワンワンが、、、どうやらこのワンコは近くで飼ってる犬みたいでいつも飼い主がリード無しで離してるみたいなんです。まぁ田舎ですから、それでもいいのかな!?怖かった、、、飼い主が遠くから「こらーーーーっ!」って叫んだらササッと逃げていったから大丈夫だったんですけど、、、ホント怖かったってアクシデントの記事でした。( ゜∀゜)o彡°