ニュース

デジタルハリネズミが気になる。

トイカメラが好きな方なら知ってると思うのですがイキモノカメラってキャワユイトイカメラがあります。いろいろなイキモノがプリントされた110フィルムを使うカメラなんですけど、先日110フィルム(KODAK社製、AGFA社製)の生産終了が決定しました。非常に残念なニュースだなー!って思っていたのですが、、、


110フィルムに関する重要なお知らせってページを見ると!なんとも期待できそうな事が書いてありました!

2008年末を目標に、110カメラの代表的アイテムでしたイキモノシリーズ(ハリネズミカメラ)をデジタルにした「デジタルハリネズミ」が発売になります。110スピリッツ、トイカメラスピリッツは、今後もさまざまに方面に展開、拡張してまいります。どうぞ、ご期待ください。

なぬ!?これは変デジになる可能性が大じゃありませんか!デジタルハリネズミですよ!うーん、、気になるカメラが次々と、、嬉しいけどお金がーーーーーっ!しかしイキモノカメラはとにかく安いのもウリだったのでデジタルハリネズミさんも安く売ってくれるといいのになー♪+゚ 気になることもあります、、いつもこんな雰囲気の変デジニュースは、、いつまでたっても発売されない放置プレイになる可能性も高いんですよね(^_^;)

DIGITAL HARINEZUMI(デジタルハリネズミ)