レンズ・アクセサリー

ViviCam5050+SMC-PENTAX-M 50㎜ F1.4

うしさんマクロヽ(´ー`)ノ
うしさんマクロヽ(´ー`)ノ
また変なこと思いついちゃいましたヽ(´ー`)ノ今回は簡単にサクッと書きます。あまり体調良くないので(^_^;)だいぶ前に壊れた一眼レフをもらったんですけど、、、使い道が見つかりました!レンズだけ外して変デジのレンズ部分にくっつけて写真を撮ってみました!しかも逆から撮るとマクロになるんです!


今回使ったのはこれ「SMC-PENTAX-M 50㎜ F1.4」
今回使ったのはこれ「SMC-PENTAX-M 50㎜ F1.4」
なんか明るくていいレンズなんですけど、、、絞りは動きにくいしすごい汚れてるレンズです。頑張って掃除して使おうとは思ってなかったのですが、、、こんな感じで使ってみたら面白い写真が撮れました(笑)
なんという変デジルックスwww
なんという変デジルックスwww
レンズのマウント側を外にして、しっかり両手で押さえながら写真を撮ってのが最初の写真です!以上!なんともいえないおバカな記事でした(笑)