LUMIX DMC-GF1

LUMIX (ルミックス) G1を注文しました。

えーと、、昨日ルミックスG1を買いに行きましたが、、義父が欲しかった赤が売り切れでした。。これまたタイトルに「LUMIX (ルミックス) G1を注文しました。」って書きましたが、もちろん義父が取り寄せで注文したって話ですww
Panasonic デジタル一眼レフカメラ LUMIX (ルミックス) G1 レンズキット コンフォートレッド DMC-G1K-R
Panasonic デジタル一眼レフカメラ LUMIX (ルミックス) G1 レンズキット コンフォートレッド DMC-G1K-R


とりあえず今日連絡があったみたいで、明後日にはG1が届くみたいです。昨日買えてたら、、、レビュー用の写真が撮れたのに残念です(笑)まぁ12月中にいくつか記事を書けると思います。って事でカテゴリも作ってみました!
カメラ日和12月号別冊 ルミックスG1手帖
カメラ日和12月号別冊 ルミックスG1手帖
Panasonic デジタル一眼レフカメラ LUMIX (ルミックス) G1 レンズキット コンフォートレッド DMC-G1K-R
Panasonic デジタル一眼レフカメラ LUMIX (ルミックス) G1 レンズキット コンフォートレッド DMC-G1K-R
この記事が「面白かった」とか「参考になった」場合はトイデジカメランキングをクリックしてください♪+゚ ロンスタが喜びますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ