LUMIX DMC-GF1

LUMIX DMC-G1:ファームウェアを公開

おっと!LUMIX DMC-G1に新しいファームウェアが登場していました!義父はパソコンを持っていないので、、このファームウェアの事すら知らないし、アップデートも出来ない(^_^;)今度アップデートしてあげるって口実で借りてこよう(笑)

▼今回機能拡張されたのは

・AEロック時にライブビューで露出確認が可能になった
・MFアシストの拡大画面を継続して表示可能になった
・液晶モニターと電子ファインダー(LVF)の明るさおよび色合い調節が可能になった
・シーンモード「パーティ」のストロボ設定に「赤目軽減強制発光」を追加
・AEおよびAWBの性能を向上
・ストロボ発光の精度向上
・高感度時におけるノイズ感の改善

これだけたくさんあるとやっぱりアップデートした方が良さそうですね。特に「高感度時におけるノイズ感の改善」って重要なポイントですので。が、、しかし、、ダウンロードページをよく読んだら、、、SDカードさえあればアップデート出来るんですね。。これは借りてこなくても自分のSDカードにファイルを入れて持って行けばアップデートできるって事か(^_^;)残念だwww来週くらいにやってみよう。