LUMIX DMC-GF1

LUMIX DMC-GF1:初撮影

さぁ!LUMIX DMC-GF1で初撮影した写真を載せますよー!やっぱり20mm F1.7のパンケーキレンズはボケが凄いよ!ボッケボケでございまうす!ニヤニヤするほどボケまくりヽ(´ー`)ノやっほーーーい!まずは今日の朝撮った写真から!

うは!このボケっぷりを見た瞬間!買って良かった!って思いました!
うは!このボケっぷりを見た瞬間!買って良かった!って思いました!

この軽さこの大きさでこんな写真が撮れるなら満足です!
この軽さこの大きさでこんな写真が撮れるなら満足です!

朝撮ったのはこれくらいで、その後母と母の友達を撮りましたが写真はお見せできないので夕方室内で撮ったマスキングテープの写真を連続で載せますね!マスキングテープを初めて買ったんです!可愛いですね!マスキングテープ♪+゚ もうキュンキュンします(っ´н`c)

今回7種類のマスキングテープを買いました!
今回7種類のマスキングテープを買いました!

アルフと数字マスキングテープ
アルフと数字マスキングテープ

こんな感じで手帳に写真とか切り抜きを貼ろうと思ってます。
こんな感じで手帳に写真とか切り抜きを貼ろうと思ってます。

水玉も好きです。
水玉も好きです。

今まで室内でレビュー用の写真とか撮るときはE-510に25mm F2.8のパンケーキレンズを使ってましたが、これからはこのGF1が活躍しそうな予感です。お部屋で写真撮ると散らかった背景とか気になりますよね。でもこれだけボッケボケになったら散らかってても分かりません!見せたいものだけ見せる写真が撮れますヽ(´ー`)ノ

前ボケを使えば手荒れも目立ちません(笑)
前ボケを使えば手荒れも目立ちません(笑)

今回買ったお店は好印象!おまけでミルキーですよ!ミルキー!
今回買ったお店は好印象!おまけでミルキーですよ!ミルキー!

こんな感じで初撮影の記事は終わりますね!まだ動画のレビューも書きたいし、他のレンズを取りつけたルックスとか、こんな機能があります!とか書きたい事がてんこ盛りなんですけど、、、シルバーウィークもバリバリ仕事なんです!しかも激烈に忙しい予定!今日も激務だったし、、、ま、いっか。テキトーに頑張ろう!でも明日は休みだから写真撮りまくりです!ロンスタ応援してるぞー!ファイトーーーッ!(自分で自分を応援してこの記事は終わりです)