LUMIX DMC-GF1

本革ボディケースDMW-CGB1-C:購入

旅行の帰りに名古屋駅にあるソフマップに寄ったら、、、いつの間にか店員さんを呼んでこんなの買ってました。なんだろ、、勝手に体が動いてた、、、何かの呪いかなwww
本革ボディケースDMW-CGB1-C
LUMIX DMC-GF1のボディケースです


箱を開けたら入れ方の書いてある説明書が入ってて親切だなー!って思いました。
箱を開けたら入れ方の書いてある説明書が入ってて親切だなー!って思いました。
オシャレ度がアップした感じで気に入りましたヽ(´ー`)ノ
オシャレ度がアップした感じで気に入りましたヽ(´ー`)ノ
これにレンズジャケットをプラスすると、パンケーキレンズを装着したGF1にピッタリフィットしていいと思うんですけど、ボクはボディケースだけ購入しました。オシャレになりましたが、、、三脚を使うときは外さないとダメだし、SDカードを取り出す時も外さないとダメです。でも白のLUMIX DMC-GF1はコツンとぶつけたら塗装が剥がれそうな感じがするので、ボディケースがあると少し安心ですヽ(´ー`)ノ
Panasonic 本革ボディケース ベージュ DMW-CGB1-C
Panasonic 本革ボディケース ベージュ DMW-CGB1-C
Panasonic 本革レンズジャケット(20mm用) ベージュ DMW-CGL1-C
Panasonic 本革レンズジャケット(20mm用) ベージュ DMW-CGL1-C