LUMIX DMC-GF1

LUMIX DMC-GF1とVoigtlander Vito IIの大きさ比較

Voigtlander Vito II(フォクトレンダーVITO2)
Voigtlander Vito II:撮影GF1
うはーーーっ!これ最高にカッコイイ!フォクトレンダーのVito IIってカメラですヽ(´ー`)ノ今日お友達の家に行ったらこのカメラがあったんです!え?LUMIX DMC-GF1の記事じゃないのか?そうでした!そうでした!このVITO2を触っていたら、、、GF1と同じくらいの大きさだなー!って思ったんです。で、比べてみたら!ほぼ同じ!


まずは正面から!
まずは正面から!
次!サイドからヽ(´ー`)ノ
次!サイドからヽ(´ー`)ノ
今度は上から!
今度は上から!
裏からみたらこんな感じ
裏からみたらこんな感じ
LUMIX DMC-GF1がどれくらいの大きさか分からない人は「Voigtlander Vito II」を触ってみると分かると思いますよ(そんなの普通持ってないwww)しかし思ったんです!コンパクトなデジカメでフタがあってフタ開けるとニュルッとレンズが出てくる変なデジカメ作ったら売れると思います!可愛いし最高だと思うんだけどな(人´∀`)
こんな記事に参考にならねーよっヽ(`Д´)ノって言われそうなので、、、一枚だけ普通に比べて参考になりそうなルミックスG1とGF1を並べた写真を載せますね(笑)
こんな記事に参考にならねーよっヽ(`Д´)ノって言われそうなので、、、一枚だけ普通に比べて参考になりそうなルミックスG1とGF1を並べた写真を載せますね(笑)