VistaQuest VQ1015

VQ1015 ENTRYの乾電池について

写真と記事は無関係ですwVQ1015 ENTRYで撮った写真ですヽ(´ー`)ノ
写真と記事は無関係ですwVQ1015 ENTRYで撮った写真ですヽ(´ー`)ノ
このVQ1015 ENTRYを買った人の中には「エネループ対応になった!」って事に期待して買った人も多いと思うんですよね。以前のVQ1005はエネループを使うと画像に横縞が出たりするって事で使わなかったり。で、今回のVQ1015 ENTRYはどうなんだ!?


ボクがいつも通りVQ1005で使っていた感じでエネループやアルカリ乾電池を使ってみた感想は、、、「そんなにVQ1005と変わらない!?」って思いました。。たまたま家にあったオキシライド乾電池を使ってみると電池の持ちも抜群!これなら(・∀・)イイ!!って思ったんですが、、、オキシライドって高いんですよね(^_^;)
それで、詳しく何枚撮れるか?とか調べてみようと思っていたら!凄い方がいました!No-Idea…: 緊急検証!「VQ1015の電池のもちは、本当に悪いのか?」をご覧ください!すごいですよ!なんと!2時間37分もかけてVQ1015の電池のもちを調べてくれたんです!思わず記事にコメントしましたが『なんか感動しました!!!』
SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP
SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック
三洋電機 単3型・単4型兼用充電器セット N-TG104S N-TG104S
三洋電機 単3型・単4型兼用充電器セット