雑記

タカラトミー xiao TIP-521の大きさ。


少し前にタカラトミーからxiaoが発売になる!!なんて記事を書いて興奮していたロンスタです。こんにちは。さてさて、先日カメラ屋さんに行ったらxiao:TIP-521のモックアップとカタログがあったのでチラチラ見てきました。
タカラトミー xiao TIP-521のカタログをもらってきました。
タカラトミー xiao TIP-521のカタログをもらってきました。
あ、それとこの記事を書いたときは3万以上したxiaoですが、アマゾンだとタカラトミー xiao TIP-521-MR マリーンだけ29,979円(送料込み)になってますね。3万以下になってしまって、、、ちょっと物欲を刺激されています。が、、、これ実際に見るとかなり大きいですよ!それがネックです(^_^;)
このカタログ写真がxiaoの実物大でVQ1015と比べてみました。
このカタログ写真がxiaoの実物大でVQ1015と比べてみました。
まぁこのビスタクエストの変デジが小さすぎるって話もありますが、、、それにしてもカバンの中にサクッと入れておくには大きいサイズだと思いましたよ。たしかにカメラとプリンターですからね。そう考えたら小さいんだと思うけど、それでもね。カメラとして使うときもこの大きさかー!って思うと、、、なんとなく物欲の火が小さくなりました(笑)
タカラトミー xiao TIP-521-B ブラック タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン タカラトミー xiao TIP-521-MG マゼンダ
とりあえずボクにはPivi(ピヴィ)MP-70がありますので、変デジとPiviの組み合わせでしばらく楽しみたいと思いまうすヽ(´ー`)ノ