雑記

けいおん!のカメラ


けいおん!
VuPoint DC-ST531T:Picnik加工
なんか突然ですけど、、けいおん!ってアニメ知ってますか?軽音楽部が舞台のアニメなんですけど、、、密かに原作のマンガも持ってますしアニメも毎回見てます(^_^;)それで、今回はけいおん!に出てきたカメラが気になったのでその記事を(笑)え?ここは変デジ研究所ですよ。それが何か?www
けいおん!第4話「合宿!」なんですけど、どうみても澪の持ってるカメラがLOMO LC-Aなんですよ!そして律のカメラはサイバーショットみたいです!
Keioncamera
ちょっと見てないと分からない話ですが、、4話の最後の方で澪が「ネガを渡しなさい!」なんて言ってるからフィルムカメラをメインに使ってる発言で萌えましたwwwしかし、このけいおん!はカセットテープとかフィルムカメラとかちょっと昔の設定なんでしょうかね?それがまた面白いんですけどね。Σヽ(゚Д゚; )ノ なんだか熱く語りそうだったので、今日はこれにて終わりますね!じゃ!
▼追記
DSC-T700だと思いますとご指摘がありましたので、
下のリンクを変更しました。
ソニー デジタルカメラCybershotT700 (1010万画素光学x4内蔵メモリ4G3.5型タッチP液晶)ピンク DSC-T700/P
CybershotT700 ピンク DSC-T700/P
THE LOMO BOOK
THE LOMO BOOK
楽天市場でLC-Aを探す
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)