VistaQuest VQ1015

VQ1015 ENTRY:注文しました

えーと、、ボクは仕事だったので、、ツマーに頼んでVQ1015 ENTRYをポチってもらいました(笑)色はグリーンです!グリーンと聞けばER 緊急救命室のグリーン先生を思い出すロンスタですヽ(´ー`)ノって、、意味不明ww

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ グリーン


もっと早く記事を書きたかったのですが、、、大事な多肉植物の一つなんですけど、突然葉っぱが取れてしまってショックで落ち込んでました。。毎日見てるのに、、気づけなかったのもショックで、、って感じでVQ1015 ENTRYに関してはまた明日アレコレ書きまうす(´▽`*)ノシそんじゃ!また!あ、カテゴリも作ったよ。(どんどん増えて困るカテゴリw)