VistaQuest VQ1015

VQ1015 ENTRYで動画を撮ってみた。

VQ1015 ENTRYで動画を撮ってみましたヽ(´ー`)ノ今回はVQ1005で撮った動画と並べてみました♪やっぱりこの変デジの動画ってなんだか8ミリっぽくて好きです!

こちらがVQ1005で撮った動画

VQ1005の動画は今年初めに撮ったのでだいたい一年前の動画ですね。同じくらいの時間帯に撮ったので光の感じとか似てますね。しかし、、、VQ1015 ENTRYで撮った動画は、、、鴨が飛んだりしてないのが残念です(笑)今度は飛ばせてみせます(何w

あ、それでVQ1015 ENTRYの方は動画でもトンネル効果が出てる感じですね。もう少し分かりやすい動画が撮れたらまたアップアップします(´ー`)ノシ さー今夜はこれにておやすみなさーい♪