VistaQuest VQ1015

VQ1015 ENTRY:初撮影

今日はVQ1015を使って写真を撮りましたヽ(´ー`)ノ昨日の夜からとりたくてウズウズしてたんですけど、、、今日の朝、、、昨日ジムに財布を忘れてきた事に気づき写真を撮る事より財布があるのか心配で心配で(^_^;)って、、そんな感じでちょっといつもより撮る枚数が少なかったけど、いつも通り初撮影の記念として写真を載せますね♪+゚
クロス!
クロス!


やっぱりもの凄いトンネル効果というか、、作られた感バリバリな写真になりますね!VQ1005とは別の変デジって感じの写りですね。似てるのは見た目だけって事ですよね?中身は全然違うモノだって分かってないと「これじゃないんだよな・・やっぱりVQ1015 Classic買えばよかったよ・・」って思っちゃう人も多いと思いました。
おトイレ( ゜∀゜)o彡° おトイレ( ゜∀゜)o彡°
おトイレ( ゜∀゜)o彡° おトイレ( ゜∀゜)o彡°
だからと言ってVQ1015 ENTRYの写真が面白くないって事じゃありません!バリバリの変デジで面白いです!こんな写りするデジカメはないし、なにより見た目が可愛いんですから!あ、電池の話もしよう。今回はエネループじゃなくて普通のアルカリ電池を使って撮影しました。
グリーンセンターにて多肉さんヽ(´ー`)ノ
グリーンセンターにて多肉さんヽ(´ー`)ノ
記事の途中、文章の途中に無意味に写真入れちゃってごめんなさい(笑)電池なんですけど、なんか変な感じで電池切れになりました。使ってる途中に電池マークが無くなって電源も落ちちゃうんですけど、もう1回電源入れるとまた撮れる様になったりして、、、なんだろこれは、、、って思いました。
わざと振り回した訳ではありません、ちょっと動かしたらこうなちゃいました(笑)
わざと振り回した訳ではありません、ちょっと動かしたらこうなっちゃいました(笑)
なんだよこれ!壊れてるのかよっ!なんて思いませんよ。変デジですから。恐ろしいですね変デジってwww普通だったらいくら安くてもこんな状態のデジカメ買ったら返品orリコールですよwwwまぁそんな感じでもう少しだけ写真を載せて今回の記事は終わりたいと思います。
イチョウと電線
イチョウと電線
ブロック
ブロック
はしっこくらぶ
はしっこくらぶ
今回はVQ1015 ENTRYで初撮影した写真をメインで記事を書きました!今度は1005と1015の撮り比べとかアレコレ計画しています。なんかあれだなー!年内は書きたい記事が多くなりそうです!がんばろーっとヽ(´ー`)ノ