VistaQuest VQ1015

VQ1015 ENTRYとVQ1005のレンズ

昨日書いたVQ1015 ENTRY:開封レビューで、1015の方がレンズ大きいです!なんて書いたのですが、コメント欄にて「1005の方がレンズそのものが大きいように見える」との指摘がありまして、たしかにレンズ周辺全体は1015の方が大きいんですけど、レンズそのものはどうなんだろう!?って気になって写真を撮ってみました。やっぱり1005の方がレンズ自体は大きいみたいです!
こちらは裸になったVQ1015 ENTRYさん
こちらは裸になったVQ1015 ENTRYさん


こちらは裸になったら擦り跡全開の1005さん
こちらは裸になったら擦り跡全開の1005さん
これでも分かりにくい感じもしますが、、、やっぱり1005のレンズの方が大きい気がしました。なんかこんな細かい事なんですけど、写真撮って記事にするの好きなんですよね(笑)やっぱり変デジオタクなんだなー!ロンスタはwww