VistaQuest VQ1015

Vista Quest VQ1015 ENTRY限定カラーは一人2個まで!

もうあと少し!午後6時からVista Quest VQ1015 ENTRYの発売が開始されます。気になって楽天をチェックしたらLimited colorのグリーンとピンクは「多くのお客様にお買い上げいただくため、お一人様2点までとさせていただきます。 」って書いてありました!しかも、、、「買い物かごに入れる」ってボタンがすでにありまして、、、ごめんなさい!思わずクリックしちゃいました!

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ グリーン

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ ピンク


6時からって書いてあるのに、、クリックしたのは4時前後、、、買えるはずがありませんよね(^_^;)「発売は12月5日18:00からです」的文面が登場しました(笑)ボクはお仕事ですが、、、今日はツマーが家にいるので、、、頼んでみようかな。どうしようかな。って時間がないどーーーーんっ!!!さて、、ボクは仕事に戻りますε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ