VistaQuest VQ1015

VQ1015 ENTRY:発送メールが届きました!

変デジ仲間のコツブさんにもほねさんにも本日届いているVQ1015 ENTRYなんですけど、ロンスタ家には発送したってメールも届かなくて、、、発送メールが来ない(ノД`)シクシクって泣いていましたが!先ほどメールが来ました!もうこれは!まさに!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! ですよwww




それはそうと、ついに限定カラーのグリーンは売り切れになってます!まだピンクは大丈夫ですがきっと近日中に売り切れになると予想しています!限定カラーを狙っている人は是非!いまのうちに!
あ、リンクしたお二人、、、勝手に変デジ仲間にしちゃってごめんなさいね。。