レンズ・アクセサリー

ほねさんからmina可愛デコのクリーナーが届いた!

ほねさんからmina可愛デコのクリーナーが届いた!

変デジ発送のメールが届かなくてしょんぼりしてたら!こんなのがポストにインしてました!よっしゃーーーっ!一気にテンション揚げ揚げ!どーーーんっ!これはmina可愛デコのクリーナーが出来ました!って記事で変デジ仲間でもあるほねさんがプレゼント企画してたピタックリーンで、ボクも応募したら当たっちゃったんです!それで本日届いたんです!なんともキャワユイわー♪+゚

やーん♪+゚ 封筒のシールもキャワユイ(´▽`*)
やーん♪+゚ 封筒のシールもキャワユイ(´▽`*)

なんと!お手紙まで!嬉しい!
なんと!お手紙まで!嬉しい!

さてさて、どうしてこの記事が変デジ研究所に書かれているかといいますと先ほどリンクした記事を見ましたか?このクリーナーをほねさんはポラロイドa550にピタッと貼ってるんです!Polaroid a550ですよ!バリバリの変デジです(笑)持ってる人も少ないレアな変デジですwwwこれは同じくPolaroid a550にピタッとしないと!

キャワユイ!変デジクリーナーとして活用決定!
キャワユイ!変デジクリーナーとして活用決定!

絵が描いてある方でフキフキしまうす(´ー`)
絵が描いてある方でフキフキしまうす(´ー`)

なんとなく絵が描いてある方でフキフキって切ない感じもしますが・・・とにかく可愛いので全てオーケーです( ゜∀゜)o彡° ところでこれはmina可愛デコって携帯のデコメ素材サイトのモノなんです。携帯でデコメとかあまり使った事がないロンスタですが可愛い素材がたくさんありましたよ。なんかほねさんが作ったっぽい素材がたくさんありました♪+゚ ほねさんありがとうございました(´ω`)ノシ