VistaQuest VQ1015

電池切れ寸前写真がホラー:VQ1015 ENTRY

変デジの特徴として「電池切れ寸前の写真はホラー」ってのがあります(勝手に作るなw)今までも電池切れ寸前の写真を狙え!なんて記事を書いてますが、、、今回VQ1015 ENTRYで撮った写真が、、、これまたホラーになりました(笑)
Img_0018
なにっ!この赤い写真にひび割れはっ!なんか出てきそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こわい!怖い!黒い目みたいの!太陽かな、、これは、、、
こわい!怖い!黒い目みたいの!太陽かな、、これは、、、
何回も書いてますが、、、普通こんな写真が撮れたらリコールですよ(笑)故障品ですよwwそれでも楽しめるのが変デジ愛好家って事になりますね(違)
電池あっても、、愛犬ひなちゃんが、、、怖いwww