ヤシカ EZ F924

YASHICA EZ F924:初撮影

昨日はYASHICA(ヤシカ)EZ F924の開封レビューを書いたので、今日は初撮影で撮った写真を載せてみたいと思いまうすヽ(´ー`)ノヤシカの変デジは「青がキレイ」でしたよ!青がキレイとか凄い色って変デジを好きになる理由の一つだと思うんですけどEZ F924はよかった♪+゚

観覧車(´▽`*)
観覧車(´▽`*)

左だけ色が濃い空と雲
左だけ色が濃い空と雲

雲と太陽と三角
雲と太陽と三角

設定は「シャープネスをビビッド・彩度はハイ」って感じで撮りました。この雰囲気は好きな感じですよーーーっ!買ってよかったどーーーんっ!あ、買ってないやww景品だったwww

コンクリートもちょっと腐った感じで写りましたww
コンクリートもちょっと腐った感じで写りましたww

接写もいい感じ♪+゚ ボケもキレイでいいです!
接写もいい感じ♪+゚ ボケもキレイでいいです!

どうですかーーっ!?元旦にゲットした変デジ!なかなかいいでしょ!?まぁ、、人それぞれ好みがありますから、、あれですけど、、ボクは気に入りました!あ、そうそうもちろんアレもやりましたよ!アレ!変デジ買ったらみんなやるアレですよ!

はい!電柱ぐにゃぐにゃです!振り回して撮影しました(笑)
はい!電柱ぐにゃぐにゃです!振り回して撮影しました(笑)