ヤシカ EZ F924

YASHICA EZ F924:開封レビュー

さぁ!2009年元旦にゲットした変デジ「YASHICA(ヤシカ)EZ F924」の開封レビューをサクッと書いてみまうすヽ(´ー`)ノなんとこの変デジは変デジらしからぬ912万画素!そんな画素数は必要ないんですけど(笑)とりあえず箱を開けてみましょう!
YASHICAブランドと912万画素をアピールしてる箱ですねー!
YASHICAブランドと912万画素をアピールしてる箱ですねー!


箱を開けると変デジ特有の見慣れた雰囲気がww
箱を開けると変デジ特有の見慣れた雰囲気がww
本体と説明書やケース・CD・ストラップなど。
本体と説明書やケース・CD・ストラップ・乾電池など。
それにてもなんでこう安っぽいケースとストラップが付いてるんでしょうか?毎回使ってますけどwwで、今回は単三乾電池を使う変デジでした。今まで買った変デジで単三乾電池を使うのはGE(General Electric)A735だけですが、これで二台になったのでエネループ単3形 4本パックを買おうと計画中です。それではEZ F924の本体を見てみましょう( ゚∀゚)o彡°
か、、革!?意外と質感がいいんですww
か、、革!?意外と質感がいいんですww
なんだか変デジっぽくない革張りが!しかし、、、なんだこの出っ張りは(笑)持ちやすさを優先したデザインとはちょっと違う感じでボコっと飛び出たデザインです(^_^;)この部分は、、、なんだろうと思ったら、、、
単三乾電池かよっ!だからボコッとしてるんだろ!単四にしろよっ!www
単三乾電池かよっ!だからボコッとしてるんだろ!単四にしろよっ!www
メニュー画面や操作音などは完全に変デジ仕様でした(笑)
メニュー画面や操作音などは完全に変デジ仕様でした(笑)
そんな感じで今回の開封レビューは終わりですヾ(´ω`=´ω`)ノあ、そうだ、、写真取り忘れたけど、フォーカスは「山とチューリップ」の変デジ基本フォーカスでした。次回はYASHICA EZ F924初撮影の写真を載せたいと思います!じゃ!今年もよろぴこ!