fuze DC563

WBでピンクな写真を

たまたま偶然だったのですが、DC563のWBを蛍光灯1に設定して撮ったら、なんとも雰囲気のあるピンクっぽい写真が撮れました!Rainbow 7とか白の部分が白っぽく染まるの特徴ですよね。そんな気分が味わえたので新しい発見だ!ってウキウキしてるlonestarですヽ(´ー`)ノ


雲もちょっとピンクっぽく写った感じがしますよね?
雲もちょっとピンクっぽく写った感じがしますよね?
この設定でもっとサクラを撮りたかったです(>_<)
この設定でもっとサクラを撮りたかったです(>_<)
これは露出を+0.5で蛍光灯1で撮影
これは露出を+0.5で蛍光灯1で撮影
これでまた変デジライフが楽しくなりましたヽ(´ー`)ノ