fuze DC563

fuze DC563:魚眼レンズ

今日は愛用の携帯クリップ魚眼レンズをfuze DC563に取り付けて撮った写真をちょっと多めの5枚載せたいと思いますヽ(´ー`)ノ なんか久しぶりにお気に入りの写真が撮れたのです♪+゚写真を撮った場所はいつも行く場所なんですけど、持って行く変デジと天気が違うだけで楽しめるんですよね!写真って不思議( ゜∀゜)o彡°
藁葺き屋根を魚眼で
藁葺き屋根を魚眼で


kagami
kagami
見上げる触覚
見上げる触覚
ひだりまがりヽ(´ー`)ノ
ひだりまがりヽ(´ー`)ノ
右隅が明るすぎてブラックアウトしてますw
右隅が明るすぎてブラックアウトしてますw
こんな感じです♪+゚ いつもニュース的な記事が多いけど写真もたまに載せていこうっとヽ(´ー`)ノ まだ決まってませんが、このブログで新しいデジカメなどのグッズのレビューも出来そうなので楽しみにしていてください!