fuze DC563

今度はDC563を地面に置いて撮ってみた

とくに新しいネタもありませんが(笑)愛犬ひなちゃんの写真を撮ってみました。前に書いたVQ1005を地面に置いて撮るが人気だったので、今回はDC563を地面に置いて撮ってみましたヽ(´ー`)ノ
田んぼだらけの田舎道で寝そべって写真を撮る不審者はボクです(笑)
田んぼだらけの田舎道で寝そべって写真を撮る不審者はボクです(笑)


少しだけカメラを上向きにして撮影!なんか巨大犬に見えるんですけど!
少しだけカメラを上向きにして撮影!なんか巨大犬に見えるんですけど!
ちょっと覚えてないのですが、、、WBはくもりに設定した気がします。もう少し露出を上げてやればよかったかな。なんて思ったりしますが、気にしないのが変デジらしい!つーことで!意味不明!またです!