fuze DC563

fuze DC563

変デジワールドに足を踏み入れてドッブリ浸かったロンスタが「青がすごいらしい」とネットでの情報をゲットして手に入れたのがこの『fuze DC563』でございます。色も今まで持ってない白でキュートに攻めてみましたw

fuze DC563
安っぽい感じもしますがとっても可愛いです♪+゚

fuze DC563・背面
他の変デジに比べて液晶モニターが大きく2.0インチです!

今まで使っていた変デジはfuze DC517など1.5インチの液晶モニターだったので、この2.0インチのモニターは非常に見やすくピントも合わせやすいです♪ボクがもっている変デジの中だと他にもPolaroid a520が2.0インチなんですけど、このfuze DC563の方がモニターは見やすいと思います。そして、、、今回は参考までに一枚写真を載せますね。青がスゴイって感じる写真をwww

青すぎる空
青の色って書くより空の色が濃い!って書いた方が良かったかな(笑)

今、写真をアップして思ったのですが、、、「青が凄い」より「空の色が濃い」って書いた方が良かったですねw とにかく面白い変デジ色の空です。このfuze DC563は、固定フォーカスが2種類です。マクロと風景だけなんです。fuze DC517に比べると一つ少ないフォーカスですが、2種類の方が携帯のカメラなどで花と人物の絵で切り替えて使っていたユーザーには使いやすいかも。フィルムのトイカメラ好きには三種類の固定フォーカスがLC-Aみたいで好きなんですけどね(^_^;)や、あれは4種類かw