写真

いつもより思いを込めて撮ってみた:Kenko DSC517

流れに削られた砂
流れに削られた砂
今回はいつもより写真を撮るときに「この雰囲気も写りますよーに!」と思いながら写真を撮ってみました。たとえば最初の写真は、、右の方が流れが速くて砂が削られた場所から大きな川になってるんですけど、そこから急に流れがゆっくりになってたので、それを「写れー写れー」って思いながら撮ったりしました。
なんか写真がもっと好きになる。:読了に書いた本に書いてあった感じの事なんですけど、この雰囲気が写るといいな!って思いながら撮ると撮った後の写真もなんとなく愛おしく強く自分の心に残る写真が撮れる感じがしました。そんな感じで撮った写真を数枚アップしますね。


ごつごつして寒そうな岩
ごつごつして寒そうな岩
冬のちょっと寒くて青い空
冬のちょっと寒くて青い空
いつも写真を撮ってからツマーに「この写真どう?」とか言って見てもらうんですけど、今回撮った「ごつごつして寒そうな岩」の写真を見せたら『誰か違う人が撮った写真みたい』って言われました。言われてみるとなんだかいつもと違う雰囲気の写真が撮れた気がします。思いって凄いなー!やっぱり写真は写心なんだと実感した2008年の終わりです。
そんな感じでいつもと違う雰囲気で写真を撮っていたのが分かったのでしょうか、、、帰りにふと視線を感じると、ぬこちゃんがボクを見ていました。「いろいろ試してみるといいよ」って言われた気がしました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆
(=^・ェ・^=))ノ彡☆