雑記

>変デジさん:今年も一年お世話になりました


変デジさん:今年も一年お世話になりました!
変デジさん:今年も一年お世話になりました!
大晦日ですねー!今年はホントーに変デジさんにお世話になりました!毎日毎日いろんな変デジさんを連れ回し写真を撮って暮らした一年でしたよヽ(´ー`)ノモノフェローズにも参加できて借り借りカメラも何台か使わせてもらえたし、楽しく写真が撮れた一年でした。明日からもジャンジャンバリバリ撮りまくりですけどねーw
変デジ研究所の所長としては変デジ仲間が増えたのも嬉しい事でした。毎日ブックマークから見に来てくれる方もコメントしてくれる方も増えて、変デジブロガーとしては嬉しい事ばかりでした!また来年からも変デジを研究してがんばりますので、どうぞよろしくお願いしまうす(´▽`*)ノシ
今夜からツマー実家に行きます。更新できるかなー!?たぶんEeePCといも☆すたの組み合わせでネット出来るので明日も更新できると思うけど、、、写真が問題ですね。。。うーん、、携帯からモブログするか!って事で!よいお年をーーーーっ!来年もよろぴこどーーーーーーんっ!三(ノ´∀`)ノ