ヤシカ EZ F924

お肉マクロ:YASHICA EZ F924

さーてヤシカEZ F924に愛用の携帯クリップマクロレンズを取り付けて多肉植物を撮った写真を載せますよーーーっ!変デジとお肉さんは今年のトレンドですよーーーっ!どーーーんっ!みんな乗り遅れないでね!つーかロンスタを見捨てないでwww はい!設定はビビッド&ハイ&太陽光でヽ(´ー`)ノ
オーロラさん(*´ω`*)
オーロラさん(*´ω`*)


オルビクラリスのランナー♪+゚
オルビクラリスのランナー♪+゚
乙女心さん(´▽`*)
乙女心さん(´▽`*)
虹の玉さん(*・∀・*)
虹の玉さん(*・∀・*)
Pict0006
近所の人からもらったエケベリアさん。名前は不明・・
身近な被写体が多肉植物なんです(^_^;)休憩時間でもサクッと撮れるからねー!なかなかキレイに撮れて良かったですー♪+゚ やっぱり多肉と変デジは最高だなーーーっ!クリップレンズもイザワオプトさんがあるからオススメしても安心だし!

ケータイ電話用接写レンズ(KC-1)