Ricoh R10

RICOH R10:購入

なんと!なんと!今日ツマーがRICOHのR10を買ってきました!ボクが買ったんじゃないんですよ!ツマーが買ってきました!「買おうかな・・」って話をしていましたが、、、本当に買ってきました(笑)

RICOH R10:購入
とりあえず携帯で撮った写真です(^_^;)

今までツマーはEXILIM ZOOM EX-Z600を愛用していたのですが、、最近ボクがモノフェローズで借りたカメラやデジイチで撮った写真とエクシリムで撮った写真を見比べて「やっぱり新しいデジカメが欲しい」って思ったみたいです。とりあえず今夜はお知らせって事で!また詳しい記事書きますね!

って、、、書きましたが、、、詳しい記事っていっても、、、みんぽすさんから借りた時にRicoh R10カテゴリにたくさん書きましたので、、、書くことがなさそうな予感ですwwwまぁとにかくRicohR10は最近すごく値下がりしてるので、あのカメラが2万円くらいで買えたならラッキーだと思います!今夜はとにかく眠いのでこれにて!サラバじゃ!

RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK
RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK