Ricoh R10

R10用のSDカードなど購入

RICOH R10用にSDカードと液晶保護フィルムを買いましたヽ(´ー`)ノ

はい。SDカードです。どうぞ♪+゚
はい。SDカードです。どうぞ♪+゚

やーんっ!ダンボーきゃわゆい(*´ω`*)かわゆす♪+゚ じゃなかった、、、わが家には変デジがたくさんありますし、SDカードもたくさんあるのですが、、、RICOH R10はツマーがメインで使うので自分のSDカードが欲しいって事で今回は白芝を購入!なんつーか、見た目も可愛いしツマーも東芝だったら安心感があるみたいです。「SanDisk?有名ってどこで有名なのっ!」って少し前に言ってましたしwww

液晶保護フィルムも貼りました。
液晶保護フィルムも貼りました。

そうそう、以前RICOH R10をみんぽすさんから借りたときにも思ったのですが、R10の液晶って指紋とか汚れが目立つ気がします。ツマーもそう感じたみたいで今回液晶保護フィルムを買って貼り貼りしました。これでダンボーの可愛さも倍増かっ!ww

ツマーがRICOH R10用に使ってるケースはこれです。
ツマーがRICOH R10用に使ってるケースはこれです。

(U´Д`)ワンワンのイラストが可愛いキャスキッドソンのガジェットケースです。デジカメってケースとかストラップとか周辺のグッズを買うと一気に自分のカメラって感じになって愛着が湧きますよねー!ツマーも自分のカメラって感じがしてるみたいでかなり気に入って使ってます。しかし、、そうなると、、借りにくいって事に、、、なりませんっ!おまえのモノは俺のモノ!(*´Д`)おーれーはじゃいあーん♪がーきだーいしょー♪はい!意味不明に終わり!