日記・エッセイ・コラム

パンダ顔の子牛ちゃん:愛知牧場

先ほど書いた愛知牧場に行ってきた。の続きになりまうすヽ(´ー`)ノ今回は「パンダ顔の子牛ちゃん」がメインの記事ですよ!とってもキュートでした!まだ生まれたばかりで名前を募集していました!まずは写真をみてくらさい(´▽`*)ノシ
どーーーんっ!パンダ!ウシ!何!
どーーーんっ!パンダ!ウシ!何!


おおっ!たしかにパンダみたいな白黒だ!
おおっ!たしかにパンダみたいな白黒だ!
やっぱり子牛は毛も柔らかそうでフワフワしてましたよ♪かわいいなー!
やっぱり子牛は毛も柔らかそうでフワフワしてましたよ♪かわいいなー!
お水飲んでる顔のアップ。もう、、何の動物だか分からないwww
お水飲んでる顔のアップ。もう、、何の動物だか分からないwww
さてさて、愛知牧場にはこの子だけじゃなくてたくさんのウシさんがいるんですけど、、、パンダ顔の子牛ちゃんの近くにいた違う子牛ちゃんが、、、すごく気に入ってしまいました!ボクの中ではパンダ顔の子よりタイプです(笑)
この子もパンダっぽい白黒模様なんですけど、、、振り向くと、、、
この子もパンダっぽい白黒模様なんですけど、、、振り向くと、、、
ちょwwお前キッスのメンバーだろwww
ちょwwお前キッスのメンバーだろwww
完全にポール・スタンレーですwww( ゚д゚)ハッ!マニアックですか!?キッスってバンドのメンバーみたいなウシさんに完全にノックアウトされたロンスタです(笑)
ポール・スタンレー
牧場がこんなに楽しいと思ってなかったので、今日は凄く良い1日だったと思います(笑)他にも愛知牧場内にはソフトクリームが食べれる場所があったり、しぼりたて牛乳など美味しいものも多くてオススメです。喫茶店もあってカレーとか伊勢うどんとかも食べれます。バーベキューも出来るみたいですね。また行ってもいいなと思いました。それじゃ!今回はこれにて!