カメラモチーフ雑貨

カメラモチーフのメモ帳

昨日ショッピングモールをブラブラしていたら、、、こんな可愛いメモ帳を発見しましたヽ(´ー`)ノ
[。◎
[。◎”]の形したメモ帳♪+゚


なんとディズニーストアにて発見したんですよ♪+゚ 見た瞬間「あ!キャワユイ!買う!三(ノ´∀`)ノ」ってレジに直行したんですけど、、、値段も見ずにレジに並んだんですよ。そしたら!なんと800円!なんとういう高級メモ帳━━━━Σ(・ω・` )━━━━!! さすがに「い、いりません、、」とか言えませんでしたよ(笑)
まぁ中も可愛かったからいいかwww
まぁ中も可愛かったからいいかwww
右のページにpiviでプリントした写真を貼って、左のページにコメントを書くって感じで使えそうな雰囲気です!つーか、、ほぼ日手帳も同じ使い方しようと思って、、なかなかプリントしてないからな(^_^;)使うかな。。使うよ!使う!使いますよーーーーっヽ(´ー`)ノ