フィルムカメラ

Canon FTb:50mmF1.4:観覧車など


最近またフィルムカメラで写真を撮るのが楽しくなってきました!もちろん変デジも使ってますよ。変デジは毎日撮るカメラなんですけど、フィルムカメラは「今日は写真を撮る!どーーーんっ!」って気合い入れた時に使う事が多いんです。それで今回はCanon FTb(50mmF1.4)で撮った観覧車の写真などを載せたいと思いまうすヽ(´ー`)ノ
やっぱり甘い雰囲気の写真になりました!
やっぱり甘い雰囲気の写真になりました!
なんつーかパステルちゃん♪って感じwww
なんつーかパステルちゃん♪って感じwww
たぶん、、ボク写真下手だから、、露出とかしっかり出来たらもっと普通に撮れるカメラだと思うんですよ。でも、この雰囲気が好きだから「絞りは全開放・シャッタースピードは1/60」でほとんど撮ってます。真っ白になっちゃう写真も多いけど、それが好きだったりします。あ、今回のフィルムは「フジカラー SUPERIA X-TRA400」です。それではあと二枚ほど写真を。
これなんて空がほとんど真っ白(´▽`*)
これなんて空がほとんど真っ白(´▽`*)
小人( ゚∀゚)o彡°小人( ゚∀゚)o彡°
小人( ゚∀゚)o彡°小人( ゚∀゚)o彡°
またまた載せれないんですけど、、このカメラはポートレートが凄いキレイに撮れる気がします。ツマーが二倍くらい可愛く写ります(笑)露出が高くて肌が真っ白になった写真も美白と言えばそんな気がしますしwwLC-A+とこのCanon FTbは最近お気に入りです。