" > " > 触角:Polaroid a520
写真

触角:Polaroid a520


触角:Polaroid a520
触角
自分の写真を振り返るのも楽しいですよね。今日はちょうど一年くらい前に撮った写真を載せてみますね。この時はPolaroid a520をアキバでゲットしたばかりで、使いまくってた時期です。最近使ってないから、、また使わないとね。
空の色もなかなかキレイに撮れてるヽ(´ー`)ノ
空の色もなかなかキレイに撮れてるヽ(´ー`)ノ
この頃ブームだったのが「水出し写真」ですwww
この頃ブームだったのが「水出し写真」ですwww
今でも「写真撮ってきた」って言うとツマーに「今日は水出した?」って言われます(笑)まぁ、、このブログも三月で一年になるから、、そしたら一年前の写真もブログに載せてる可能性が高くなるんですけど、今はまだ一年前の写真でも気軽に載せられるwwえ?手抜き?そんな事言わないでよーーーっwww