ヤシカ EZ F924

ヤシカEZ F924で鴨の動画を撮ってみた。

また鴨かよっ!って言わないでくださいね(笑)今日はYASHICA EZ F924で撮った動画を載せてみたいと思いまうすヽ(´ー`)ノEZ F924を買って写真を撮ってみたけど、、クズだった!って思った人は一度動画を試してみるといいかな!予想よりキレイに撮れました♪+゚

ゴーゴー音が聞こえるのは風の音ですからねっ!ロンスタが鴨を追いかけるとあんな音がする訳じゃありませんからねっ!(笑)

ちょっとズームを使って撮ってみた鴨写真ヽ(´ー`)ノ
ちょっとズームを使って撮ってみた鴨写真ヽ(´ー`)ノ

どの変デジもズームが凄く苦手です。強烈に粗々な写真になってしまうのですがEZ F924はまだキレイに撮れる方だと思います。それじゃ!鴨!(意味不明w