" > " > ピンクっぽいの:fpiedi FP500GI
写真

ピンクっぽいの:fpiedi FP500GI


まぁ花の名前なんてどーでもいいじゃないですかwww
まぁ花の名前なんてどーでもいいじゃないですかwww
ピンクっぽいのです(笑)キレイだったなー!あ、ついでに今日見かけたネコちゃんの写真も載せちゃう。ズームしたけど、、遠くて見にくい写真なんですけどね。
Pict0008
バッチリ目が合ってます(遠くて分からないけどw)
Pict0009
見ていたら突然穴を掘り出した!
Pict0010
すると左から茶色いネコが忍び足で近づいてきて・・・
Pict0011
((=゚Д゚=)ハッ!誰だ!お前はっ!
Pict0015
ふぎゃー!フーーーッ!フーーーっ!で喧嘩して次の写真撮る前に2匹は去っていきました。
ピンクっぽい花の写真載せるだけの予定だったのに、、、なぜこんなに無意味に大きいヌコ写真を載せているのだっ!どーーーーんっ!でもこれでいいの。個人の趣味ブログだからヽ(´ー`)ノ