" > " > ダンボーにスタイ:YASHICA EZ F924
写真

ダンボーにスタイ:YASHICA EZ F924


や、特に意味はない写真ですwww
や、特に意味はない写真ですwww
ツマーが買ってきたクマのぬいぐるみに付いてた「よだれかけ」みたいなのが邪魔だったので取ったのですが、これがわが家にいる小さなお友達達に付けると予想以上に可愛いのです(笑)え?「お前は何やってるんだ?」って?遊んでるんですよーーーっヽ(´ー`)ノ
夢ハムスターにもスタイ装着  m9(`・ω・´)シャキーン
夢ハムスターにもスタイ装着 m9(`・ω・´)シャキーン
あ、このEZ F924は室内でもキレイに撮れるのでいいなー!他の変デジだと真っ暗な写真になるけど、、YASHICA EZ F924はISOを800にしても予想より画質が落ちないんです!はい!
夢ハムスター ゴールデンハムスター
夢ハムスター ゴールデンハムスター
これ、、カスタマーレビューで「ひとつもかわいくない」って書かれてますが意外と可愛いですよ(笑)