fpiedi FP500G1

fpiedi FP500GI:わらぶっきー

まぁ、、変デジ研究所の定番なんですけど、、新しいカメラをゲットすると藁葺き写真を撮るのがロンスタの習性ですヽ(´ー`)ノつーことで、今回はfpiedi FP500GIを使って撮ったわらぶっきーの写真などをどうぞ!どーーーんっ!
WBは曇りにしたのに、、こんなに青っぽいわらぶっきーに・・・
WBは曇りにしたのに、、こんなに青っぽいわらぶっきーに・・・


このfpiedi FP500GIって安いのに凄くハイテクな一面も持ってるんですよね。変デジの多くは電源切ったらホワイトバランスなどの設定などは1からやり直しなんですけど、FP500GIはちゃんと覚えてるんですよ!ホワイトバランスや露出を変更したら、次に電源入れた時まで覚えてます。うーん!ハイテク!
WBをオートに。露出を+1に設定したら、意外と普通の写りに。
WBをオートに。露出を+1に設定したら、意外と普通の写りに。
こんな感じでしたヽ(´ー`)ノあとは今日fpiedi FP500GIで撮った他の写真を二枚ほど載せて終わりですー♪+゚
これが今日撮った写真で一番好きな雰囲気でしたヽ(´ー`)ノ
これが今日撮った写真で一番好きな雰囲気でしたヽ(´ー`)ノ
アタマから水が噴き出てるのが面白かったwww
アタマから水が噴き出てるのが面白かったwww

アプライド FP500G1 BK 500万画素デジカメ