fpiedi FP500G1

fpiedi FP500GI:初撮影

さぁ!FP500GIで初撮影した写真を載せますね。これって、、初撮影って書くのかなぁ、、今さらですが、、試し撮りって書いた方がいい気がしてきた(笑)一枚だけアパートと空:fpiedi fp500g1に写真載せましたが、予想よりキレイにパキッとした写真が撮れました。
爽やかな空ですヽ(´ー`)ノ
爽やかな空ですヽ(´ー`)ノ


もう少しHearts and Tartsさんみたいにノスタルジックな写真が撮れるかと思っていたのですが、青空とかパッキリ撮れました。しかし、、また記事にしますが室内や少し暗い場所で撮ると雰囲気のある写真が撮れる気がしました。ま、今回は初撮影の写真だけを載せますけどね。個体差もあるのかな、、謎だ。
20
20
黄色い花
黄色い花
のるなキケン
のるなキケン
ピンクっぽいツブツブ
ピンクっぽいツブツブ
フレアが(・∀・)イイ!!
フレアが(・∀・)イイ!!
何枚か逆光で撮ってみたのですが、このFP500GIはフレアの出方がいいです!まるくて可愛いゴーストさんが出現します!はいっ!今回はこれにて!

アプライド FP500G1 BK 500万画素デジカメ