fpiedi FP500G1

アプライド fpiedi FP500GI:開封レビュー

まず!最初に!驚くべき事実がっ!今まで、、、「fpiedi FP500G1」だと思っていましたが、、、「fpiedi FP500GI」だった!「1」じゃなくて「i」だったwww 箱見たら1だと思いますよ!絶対!楽天だってGIで検索したら出てこないもんっ!でも、、アプライドネット fpiedi FP500GIって書いてある。。あぁ、、ビックリしたヽ(´ー`)ノつーことで、いつもと同じ感じで開封レビューを書きますねー♪+゚
今回はダンボーに手伝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
今回はダンボーに手伝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ


段ボールの箱を見つめるダンボーwww
段ボールの箱を見つめるダンボーwww
さぁ!いよいよ本体が見えてきましたよ!
さぁ!いよいよ本体が見えてきましたよ!
どーーーんっ!目が光っちゃう!光っちゃう!
どーーーんっ!目が光っちゃう!光っちゃう!
まぁいつも通りですね。FP500GIの本体+ケース・説明書・CD・ストラップ・ケーブルって感じです。それにしても、、なんだこのメッシュのダサケースはwwwとりあえず入れてみたけどもの凄く使いにくいしwwwまぁダサケースの話はおいといて(つ´∀`)つ[。◎”]外観を見てみましょう!
背面のボタン配置が今までの変デジとちょっと違いますね。ダイアルで操作するんですよ。
背面のボタン配置が今までの変デジとちょっと違いますね。ダイアルで操作するんですよ。
SDカードを入れる部分にはフタが付いてまうす。
SDカードを入れる部分にはフタが付いてまうす。
単四乾電池を三本使います。あ、なぜか目が光ってる!
単四乾電池を三本使います。あ、なぜか目が光ってる!
そしてFP500GIで一番気になった部分が次の写真です!
なんとフォーカスを合わせるスイッチがレンズの下に!
なんとフォーカスを合わせるスイッチがレンズの下に!
え?別に驚かないって?(笑)そんなことないでしょうーーーっ!変デジの「山マークとチューリップマーク」はカメラの横に付いてるのが常識でしょう!あ、常考って書けばよかった(常考とは)まぁそんな感じですよ!(どんな感じだよww)あと最後に電源入れた時の画面も載せますけど、、これまたダサイんですwww
P2176233
welcomeって(笑)もうちょっと書体も考えようよw
▼追記
コメント欄でbaruさんから情報ありました。
>GIは表記ミスだったのでG1に修正するとの事でした!
baruさん情報ありがとうございます!
これからはfpiedi FP500G1の表記で記事を書かせていただきます。

アプライド FP500G1 BK 500万画素デジカメ