fpiedi FP500G1

fpiedi FP500GI:室内写真がそれっぽい?

普通にキレイに撮れると変デジ好きとしては残念な感じがするって先日も書きましたが、FP500GIも晴天で撮るとパキッとした感じで撮れます。で、このFP500GIで変デジっぽい雰囲気写真を撮るなら曇か室内かな?って思ってます。前回fpiedi FP500GI:晴れの桜と曇の桜で屋外の写真を載せたので、今回は室内で撮った写真を載せますねヽ(´ー`)ノ
少し手ぶれしましたが、、室内で撮ったぞうさん写真はなんとなくノスタルジックな雰囲気でした。
少し手ぶれしましたが、、室内で撮ったぞうさん写真はなんとなくノスタルジックな雰囲気でした。


なんか巨大なバラです(´ー`)しおれてきたのでお水にどぼん!
なんか巨大なバラです(´ー`)しおれてきたのでお水にどぼん!
こちらはミニ盆栽。ボケの仲間だったかな?
こちらはミニ盆栽。ボケの仲間だったかな?
まんさくの枝を切って飾ってみた。
まんさくの枝を切って飾ってみた。
まぁ、、変デジを室内で使うとどうしても手ぶれが多くなるんですけど、それが変デジっぽくて好きだって人もいると思うんですよ。なんとなくテキトーに撮った写真がトイカメラっぽく撮れるカメラを探してるって人もいると思うし。ボクはどちらかというとピントがバシッと合った写真が好きなんですけどね。あ、あともう一枚載せますが、やっぱり逆光で撮るとフレアが面白い変デジでした!
この丸いゴーストが好きです!
この丸いゴーストが好きです!
他の変デジみたいに太陽の一番眩しい部分が黒くブラックアウトする事がなさそうです。また逆光写真撮ってみようっとヽ(´ー`)ノ

アプライド FP500G1 BK 500万画素デジカメ