fpiedi FP500G1

読者プレゼント:fpiedi FP500GI

突然ですが!わが家にはfpiedi FP500GIが2台あります!
[。◎]ヽ(*´ω`*)ノ[。◎]
[。◎”]ヽ(*´ω`*)ノ[。◎”]
左側のFP500GI(黒)はボクが使っているんですが、右側のシルバーを変デジ研究所の読者の方一名にプレゼントしようと思いますヽ(´ー`)ノ


ちなみにシルバーはこの写真を撮るためだけに箱から取り出しただけですので新品ですよ。このサイトではアフィリエイトリンクを貼っていましてリンク経由で商品が売れると少しボクにポイントとか入る仕組みになっています。嬉しいことにココから変デジなどを購入してくれた人がたくさんいたので、感謝の気持ちを込めてこのFP500GIをプレゼントしようと思いました。
メールフォームなどを使ってプレゼントの受付をしようかと思ったのですが、、、何人応募があるか分からないし個人の運営者に住所とかメルアドとか教えるの不安って方もいると思ったので、コメント欄で受け付けする事にしました。
▼応募方法
コメント欄に
「変デジ希望」と書いてください(笑)
それだけですww
あ、ハンドルネームは書いてくださいね。
閉めきりは今月25日まで。一週間です。
閉めきり後にクジとかで選びます。
それで、当選した方をサイトで報告します。
当選者に住所とか連絡してもらうって感じです。
(ほねさんのサイトのパクリですが)
そんな感じでfpiedi FP500GIを使ってみたいって方はコメント欄にて!
■追記
25日15時に応募締め切りました。
コメントは観覧のみ可能です。