日記・エッセイ・コラム

ボーリングと心霊写真!?

ボーリング:VuPoint DC-ST531T
ボーリング


黄色11
黄色11
昨日何年ぶりだろう?ボーリングに行きました。楽しかったなー!1ゲームしかしてないけど(笑)ボーリング場の隣にあったゲームセンターにも行きました。古くさいゲームがあってそれも楽しかった!カメさんとウサギさんが競争するゲーム。
これがそのゲームなんですけど、、、
これがそのゲームなんですけど、、、
この写真、、よくみてください!ホラーなんですよ!マジでっ!拡大トリミング!
ヒイィィィ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヒイィィィ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ゾンビがキーボード持ってる!心霊写真キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! え?あ、、あれ、、?こ、、このゲーム、、ウサギとカメゲームの裏側にあったな、、、写ってるだけかよっヽ(`Д´)ノどーーーんっ!そんだけです。じゃ!また!
■写真はVuPoint DC-ST531TとGE A735にて撮影