日記・エッセイ・コラム

VQ300:Vista Quest(ビスタクエスト)

以前記事にしたこともあるVista QuestのVQ300って変デジですが、、、実際に持ってる方とお会いしたので写真を撮らせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
VQ300:Vista Quest(ビスタクエスト)
か、、かわいい、、、萌え萌えキューンだ!

長いストラップで首からVQ300をぶら下げて使ってました♪+゚ このカメラは女性が持ってると萌えますwww萌えデジですwwwとにかく小さいし可愛いんです!自分は、、、SDカードが使える機種じゃないと買う気がしないんですけど、、、ルックスは抜群でした。
女の子がカメラ持ってるとそれだけで、ボクは胸キュンしちゃいます。あとギター持ってるとこれまた胸キュンです。ようするに(っ´н`c)キュキューンキュンです(何!
ギャラリーでみかけたカメラ女子
ギャラリーでみかけたカメラ女子
こんな感じでカメラを斜めがけしてるとオシャレな感じがしますよねー!いい時代だ!みんなを萌え萌えキューンでキュン死させるのだ!頑張れ女性フォトグラファー!(それよりお前が頑張れって話ですよねw)