日記・エッセイ・コラム

変デジ戦隊VQレンジャー

昨日行ったグループ展に変デジ戦隊VQレンジャーが登場しました(突然何の話だよっ!)
まずはボクが愛用してるVQ1005が登場です
まずはボクが愛用してるVQ1005が登場です。


変デジ研究所でもこのVQ1005やVQ1015シリーズは大人気で凄く売れてるのは知ってましたが、、、まさかこんな事になるなんて、、、グループ展で変デジ話になったんです。すると私も持ってきた!って感じでまずは記念撮影ヽ(´ー`)ノ
P7197757
ちょっとピンボケなのが残念ですけど、、おおっ!VQ仲間って感じでテンションが上がりました!
そしてまた変デジの話になったら、、、私はブラック買いました!って方が!よし!それじゃ記念撮影だ!って事でパシャ!
変デジトライアングルの完成です!ピラミッドパワー全開!
変デジトライアングルの完成です!ピラミッドパワー全開!
ピラミッド形の物体に宿っているとされる、不思議な力のことである(Wikipediaよりw)えーと、、このグループ展は写真やイラストを展示しているだけで変デジ好きな人が集まって開催した展示会じゃありませんよ!偶然みなさん持ってきたんです!凄い人気だ、、、と、、、思ったら!もう1台キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
4台集まると、、フォースが発生します。
4台集まると、、フォースが発生します。
生命体から無機質まであらゆるものを包んで満たしており、未来を予知する力、他人の心を操る力、触れずに物を動かす力などのジェダイやシスの超常的な能力の源です(Wikipediaよりww)それはもう変デジの力を感じましたよ!しかし、、、伝説はここで終わらなかった。。。
ぐはーーーっ!変デジビッグバン!どーーーんっ!
ぐはーーーっ!変デジビッグバン!どーーーんっ!
宇宙の最初期の状態、とてつもなく高い密度と温度の状態のこと。あるいはその状態からの膨張(一種の爆発)のこと(Wikipediaよりwww)これ凄いでしょ!一気に2台増えて6台ですよ!変デジレンジャー結成です。誰にも負ける気がしねーーーーっ!スーパーサイヤ人でもなんでもこい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!
しかも、このグループ展をたまたま見に来てくれた方で変デジ研究所の読者の方がいたんです!何も告知などしてなかったので、本当に偶然なんですけど!ネット世界は広くて果てしない小宇宙(コスモと読んで)みたいなものだと思っていましたが意外と狭いんですね(笑)あれ?もしかして、、、変デジ研究所が人気って事ですかぁーーーっ!?そうなんですかぁーーーーっ!?(調子に乗るなwww)
それにしても変デジの話してると楽しくて時間があっという間に過ぎました。いつか、、、変デジ好きな方々とグループ展とかやってみたいなぁ!なんて思いましたヽ(´ー`)ノ相変わらず変なロンスタの変な記事を読んでくれてありがとうございます♪+゚ じゃ!また!
追記:変デジイエローを募集しています(カレー好きな方限定)
▼変デジパワーを感じた方はランキング応援のクリックを!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ