商品レビュー(感想)

ポラロイドt830、触ってみました。

先日のグループ展でポラロイドt830を持ってる方がいたので、ちょいと触らせてもらいました。ビックカメラオリジナルの商品みたいなんですけど、、ちょっと自信ないです。でも、なかなか面白いデジカメでした。
ポラロイドt830
シンプルだけどオシャレな見た目でした。


液晶画面はこんな感じです。
液晶画面はこんな感じです。
とりあえず設定画面をあれこれ見ていたら、面白いのを発見!なにこのフォトフレームwwwちょっと、、、ダサくて面白いwwwしかもフレームのデザインは10種類!
フレーム7
フレーム5
これが面白くて写真を撮らせてもらいました。で、写真は撮ってないのですが、このポラロイドt830でもう一つ気になった機能がありました。このt830には効果ってメニューがありまして「モノクロ・セピア・ネガ・モザイク・赤・緑・青」って効果が選べます!そう!変デジでおなじみの緑かぶりな写真が簡単に撮れてしまいます!残念ながら撮った写真とか無いんですけど、、、緑や赤の効果を使って撮った写真はかなりいい雰囲気で撮れましたよ。
シャッター・絞り優先の撮影とかも出来るみたいで800万画素の1/2.5型CCDってデジカメですから自分が持ってる変デジに比べるとハイスペックなんです。だから変デジの基本だと思ってるスペックとは違うんですけど、、、それでも安くて面白いデジカメです。やっぱり変なデジカメが好きです。じゃ!今回はこんな感じでアディオス!
顔をすばやく検出『フェイストラッキング機能』(ブラック)Polaroid t830-B
▼ランキングなんですけど、、3位の壁がデカイです><是非応援のクリックを!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ